BOOTHでC93新刊EX-REVUE本の通販を開始しました

BOOTHでC93新刊EX-REVUE本の通販を開始しました

冬コミ新刊の「機動戦士ガンダムEX-REVUEフレームデータブックVol.1」の通販を開始しました。

 

BOOTHのシステムでは決済のみで、発送は手作業で自宅から行います。なので、注文して翌日届くような感じにはなりませんので、予めご了承ください。

ちなみに、BOOTHでは購入者と販売者がそれぞれ住所を教えなくても発送が可能な「あんしんBOOTHパック」というのがあります。原子力塩太郎とかいう母なる地球を汚染してそうな名前の奴に素性を教えるなんて無理だわ!という方にオススメです。ちなみに、通常発送の方が150円くらい安いです。通常発送(メール便)とあんしんBOOTHパックでそれぞれ商品を分けてありますので、お好きな方でお買い求めいただければと。

あと、送料その他の関係もあり、ミカド行ける人はミカドで買った方が安いと思います。首都圏以外にお住まいの方で、なかなかコミケやミカドに来ることが難しい、という方に、梱包とか送料とかでちょっと高くはなってしまいますが、お手にとっていただく機会になれば幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。

お知らせカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。