コミックマーケット94参加情報

コミックマーケット94参加情報

直前になりましたが、コミックマーケット94の頒布物について紹介します。

まず、大変申し訳ありませんが、予定していた新刊「機動戦士ガンダムEX-REVUEフレームデータブック Vol.2」は今回頒布できなくなりました。端的にいうと落としました。重ね重ね申し訳ありません。コミックマーケット95以降での頒布を目指して作業を進めます。

よって、刊行物は既刊のVol.1のみになる予定です。

イベント参加概要

頒布イベント:コミックマーケット94 2日目
日時:2018年8月11日(土・祝)
サークル配置場所:東4メ36a
サークル名:EX-REVUE.COM

刊行物

書名:機動戦士ガンダムEX-REVUEフレームデータブック Vol.1
(MOBILE SUIT GUNDAM EX-REVUE FRAME DATA BOOK Vol.1)
仕様:B5 本文フルカラー32ページ
頒布価格:1000円

表紙のイラスト・デザインは、2ch旧シャア専用板のドルメルスレで活躍された、露出狂◆5pEzryO.さんにお願いいたしました。

仕上がった瞬間、露出狂先生も俺も(ヤバい)と思った今回の表紙

本の内容

本文は全ページフルカラーです。内容は、基本システムと、7キャラ(全14キャラの半分)についてフレームベースの解析を掲載しています。キャラについては、全通常技・必殺技の攻撃判定、やられ判定も図解で紹介(いわゆるヒットボックスって奴ですね)。データ本としては、そこそこまとまっていると思います。

無料頒布物

新刊を落として落ち込んでいたところ、表紙イラストを担当してくださった露出狂◆5pEzryO.さんが続刊予告フライヤーを作ってくださいました。表紙どころか無駄に作業増やしてしまって本当にすみません。というわけで、Vol.2表紙予定の2Pカラードルメルが一足早くお披露目となっております。B5サイズで、先着100名(新刊ないし100名もこないと思うけど)無料頒布いたします。

委託頒布物

知人の糞ボルト先生の既刊同人誌を委託頒布予定です。

書名:匿名の錬金術師たち
(ANONYMOUS ALCHEMISTS)
仕様:A5 20ページ(本文モノクロ)
頒布価格:400円

というか、現時点で扁桃炎で熱出して寝込んでるんですが、コミケに参加出来るんでしょうか。君の目で確かみてみろ!

お知らせカテゴリの最新記事