同人誌「EX-REVUE通信」PDFを全文公開します

EX-REVUE通信表紙画像 お知らせ

EX-REVUE通信表紙画像

2014年の夏コミ(C86)で頒布いたしました同人誌「EX-REVUE通信」が委託先含め在庫払底から一定時間が経過しましたので、当初の予定どおり、PDF形式で全文公開したいと思います。
本書は大して格ゲーが上手くもない筆者が一人で書いたものなので内容に不足や偏りが多分に含まれていますが、これからゲームを遊ぶ方には入門書としてある程度役に立つかもしれません。

「機動戦士ガンダムEX-REVUE」を遊ぶ上で少しでも参考になれば幸いです。

PDFは以下のテキストリンクからどうぞ
「EX-REVUE通信」PDF

タイトルとURLをコピーしました