2022/6/9(木)東京都 高田馬場ゲーセン・ミカドにて、EX-REVUE大会開催!

稼動情報

2022年6月9日(木)に、東京都新宿区のゲームセンター高田馬場ゲーセン・ミカドで、機動戦士ガンダムEX-REVUEの大会が開催されます。
4月10日から始まっている、イケダミノロック店長プロデュースによる格闘ゲーム大会のラインナップの一部。4月25日に大会が開催されましたが、イケダミノロック店長が不在だったため、改めて開催されるようです。
ミカドでは今年に入ってから3月20日、4月25日に大会が開催されており、なんと今回で3回目。いくらなんでもハイペースすぎるのでは!? と思ったのですが、よく考えたら去年(2021年)も、6月までに3回ほど大会が開催されていました。こんなもんだっけ……? ともあれ、誰でも簡単にプレイできるゲームなので、気軽に参加してみてください!

告知ツイート

イベント詳細

開催日:2022年6月9日(木)
開催時間:20:00~ (※エントリーは19:30から)

会場:高田馬場ゲーセン・ミカド
住所:東京都新宿区高田馬場4-5-10
オアシスプラザビル1F&2F

タイトルとURLをコピーしました