コミックマーケット95参加情報

お知らせ

年末開催のコミックマーケット95にて、機動戦士ガンダムEX-REVUE同人誌の新刊を頒布いたします。

イベント参加概要

頒布イベント:コミックマーケット95 2日目、3日目(委託)
日時:2018年12月30日(日)、31日(月)
2日目サークル配置場所:東2T10a
2日目サークル名:EX-REVUE.COM
3日目(委託先)配置場所:東6テ56b
3日目委託先サークル名:ゴム屋

刊行物

書名:機動戦士ガンダムEX-REVUEフレームデータブック Vol.2
(MOBILE SUIT GUNDAM EX-REVUE FRAME DATA BOOK Vol.2)
仕様:B5 本文フルカラー30ページ
頒布価格:1000円(予定)

表紙のイラスト・デザインは、今回も2ch旧シャア専用板(今は5chなんでしたっけ)のドルメルスレで活躍された、露出狂◆5pEzryO.さんにお願いいたしました。

機動戦士ガンダムEX-REVUEフレームデータブックVol.2

Vol.1のコンパチなんだけど、ドルメルの塗りがちょびっとリッチになってます

本の内容

本文は今回もフルカラーです。内容は、前回(Vol.1)で紹介しきれなかった残り7キャラ(シャア専用ズゴック、量産型ゲルググ、シャア専用ゲルググ、ギャン、アッガイ、ジオング、ドルメル)についてフレームデータの解析を掲載しています。キャラについては、全通常技・必殺技の攻撃判定、やられ判定も図解で紹介(いわゆるヒットボックスって奴ですね)。データ本としては、そこそこまとまっていると思います。

既刊もあります

また、イベントでは既刊「機動戦士ガンダムEX-REVUE フレームデータブック Vol.1」も持ち込みますので、ぜひこの機会にお手にとっていただければと。というか在庫いっぱいあってヤバいのでみんな頼む。

 

タイトルとURLをコピーしました